スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


シジュウカラ

Category : 野鳥 |


Great Tit Parus major

葉上をホバリングしながら夜露の水滴を飲んでいたシジュウカラ。

凄い感心した・・と同時に、

なんだか笑みがこぼれ、泣きそうにもなった・・

小さい命なのだが、

精一杯生きているという感じがして・・

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#132 No title
私も涙腺が緩い齢になってきました。
関係ないかもしれないが、
私はブログで珍鳥ゲットしましたーっ!という人間にはなりたくない・・
ブログで地名を公開する人間にもなりたくない・・
そういうことは自分のフィールドノートに書いておけばいい・・
そうは思わないかい、皆!


#133 蓼食う虫は多いのか?
齢?まんだそげな年でねえべ。

すかす、ゲットー!!のブログの多いこつといったら・・・。また、そげなブログばっか見ちょん人も多いのでは?

「お前の鳥かぁー!!!」ち言うしのブログとしっかりしたブログの区別がつかんこつも多い。

デジタルジジイはアナログには今更なれんべす(*^_^*)
ん?・・・何処ん言葉か?
#134 No title
モヒート飲みながら、コメントしたので、
翌日、読み返して、恥ずかしくなったが、
あえて削除はしませんでした。
正直な気持ちだから・・

しかしながら、ほんとっ!人のことは言えません。
自分も色んな人のブログ、チェックしてますので・・
#135 先の訂正含め
訂正:「デジタルジジイ」ではなく「アナログジジイ」で、当然「デジタルにはなれん。」でしたm(_ _)m

空見上げが多い爺さんは晴れ!晴れ!と騒いできましたが、雨も適度に、ある程度のタイミングで降ってくれんと悪い、と最近思っております。・・・特に渡りに関して(^_^;)v

虫もいいですが、迷ったりケガなど気をつけて。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

