スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


イッシキキモンカミキリ

Category : 昆虫 |


イッシキキモンは80年代幻のカミキリムシだったらしい・・
80年代といえば、ベストヒットUSAが放送されていたのを連想してしまう。
小林克也で再びリターンズして欲しいのだが・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#3 No title
続いているではないですか。文句なしに写真は綺麗だし。
ただ、コメントについては私には???
先日お願いした「観察会の虫のセンセイ」9月19日ではなく、12日でした。
すみません!よろしく!!
#4 スピザーさんへ
記事については画像と関係なく好きなことを書こうと思っています。洋楽ネタとか・・
#5 No title
今日、近くの庭の痛んだ樫の木に、クワガタや?コガネムシ、
ゴマダラチョウ、キタテハ、アカタテハ、コムラサキなど集合していました。
オオムラサキはいませんでした。しばらく楽しみに観察します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

