スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Luna

Category : 昆虫 |


Epiclytus yokoyamai (Kano)

なんとなく・・標本写真を撮影・・

ヨコヤマトラカミキリ・・月よりの使者という感じです。なんとなく・・

虫体のゴミをできるだけ除去し、CZMで合成しましたが、なかなかうまくいかない・・


nakaneameiro_R.jpg
Obrium nakanei Ohbayashi


kubijiro_R.jpg
Xylariopsis mimica Bates


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#119 鏡花水月
これはカミキリの類ですかな?ごっつう細かくて綺麗じゃが大きさは?
・・・チョウゲンボウ類の餌になるんかいな(失礼)?

餌といえば、ゴミムシの系統の写真もお願いします。
あくまでアカアシの餌としてm(_ _)m
#120 No title
カミキリです。どれも10mmにも満たないほどの大きさですよ。
アカチョウさんやオサムシの画像はFBにはのっけたけど此方ではまだでしたね・・
#121 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

