スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


マメハンミョウ

Category : イロイロ |

Epicauta gorhami

マメハンミョウ大量発生・・

IMG_6041_R.jpg
Limosa limosa


IMG_6015_R.jpg
Chlidonias hybridus


IMG_6057_R.jpg
Circus melanoleucos


IMG_6112_R.jpg

夕日が美しかった・・ただそれだけで満足・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

まとめ【マメハンミョウ】

Epicauta gorhamiマメハンミョウ大量発生・・

コメント一覧

#112 メランコリー
melano.は、確かに顔が・・・上尾筒も白い。でもよくわかりましたねえ。
例の場所は、場違い?と思ったのですが、伐開が進んでいるので草原性に、つまり乾陸化しているということですかねえ。

もっと中に入ってきてもよいと思うのですが。

しかし、ギャラリーが増えて・・・のんびり待ちが好きなジジイ(の邪魔?失礼!)は集中できない。
#113 No title
良識のある方々は観察できましたので、もう抜けても良いのではと思っています。キツイ言い方ですが・・
#115 ギャラリー模様
大都会周辺とは違って、人数は日に最大のべ30名程度でしたね。
一部の方が路駐(一部広い所・・・でも4tトラックは通れないので、出来たら段下の皆さんが置いている駐車エリアに・・・??)でしたが、お行儀はまずまず?。

それでも端から見れば異様な集団でしょうね。
(私も一員(-_-))

餌と環境の具合では「越冬」も?
#116 No title
只チュウ目的の私たちにとって珍鳥は出なくても良いのですが、農家や近隣の方に迷惑がかからなければ、皆さんが楽しめればと思っています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

