スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


海外へ・・その②

Category : 未分類 |



当初の予定では、タイ研修のはずでしたが、
後日、上司から「吉報!!」と訳の分からないこと言われ、
洪水の影響や諸事情によりバリ島へ行くことになってしまいました。

左は、勇み足で購入したタイの野鳥図鑑・・(-_-;)



IMG_2493_R1.jpg

バリ島デンパサール空港から国内線に乗り、
ジャワ島のジョグジャカルタへ・・

ジョグジャカルタでは最近できたデパートへ行ってみました。
1Fの家電売り場を吹き抜けの2Fから撮影。

B1Fのワンフロアが全部の携帯・タブレットコーナーは凄かったです・・


IMG_2494_R1.jpg

上の階ではメイクの実演販売をしていました。

左の男性は、カリスマメイクアップアーティストなのであろう・・
モデルの女性の方、お綺麗でした。


IMG_2463_R1.jpg

ジョグジャカルタでの目的は、
世界遺産のボロブドゥール遺跡とプランバナン寺院を見学することです。

写真はボロブドゥール遺跡に登り撮影をしました。
荘厳な古代の遺跡に感動しまくりでした・・(^^)v


IMG_2481_R1.jpg

ジョグジャカルタで地元のガイドの方から、
「おいしいっ!!」と教えて頂いたスネークフルーツ(一番手前のクリみたいな果物)
微妙にまずい果物でした・・(-_-;)
向こうの方と我々とでは、味覚が違うのであろうか・・?


IMG_2638_R1.jpg

ルワックコーヒー・・(-_-;)

売店の女性に下手な英語でルワックの意味を訊いてみたら、笑われてしまいました・・


IMG_2631_R1.jpg

インドネシアではコーヒーも旨かったのですが、
BINTANGビールも最高でした。
私は個人的にビールはスーパードライなんかよりも、
あっさりしたBINTANGの方が好みである。


IMG_2642_R1.jpg
インドネシアで見た蟻

昆虫ももっと見たかったのですが、
日程の都合上、皆様に迷惑をかけるといけませんので、
昆虫を見ないようにしました。

ただ蝶が飛んでいるのを見かけると、みたことがない種類のモノがほとんどで、
そうとうに、本当に撮影をしたかった・・少し悔しい・・

しかし、いろんなトコロで異国情緒が味わえ、
なれない食べ物や日程にも疲れはしましたが、良い旅になりました。

最後に皆様、アリだけに・・ありがとうございました・・(-_-;)






スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#94 No title
いつの間にかこっそりとプロフィールの写真が
足の出たチュウヒから大陸型に変わっていますね。
#95 スピザーさまへ
初夏には、むしバージョンにするつもりです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

