スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


海外へ・・その①

Category : 野鳥 |

 Yellow‐vented Bulbul Pycnonotus goiavier

仕事の関係でインドネシアに行って来ました。
日程の都合上、鳥を見る時間はあまりなかったのだけれども、
少しの種類ですが撮影出来ましたので・・(^_^;)



IMG_2609_R1.jpg
Sooty‐headed Bulbul Pycnonotus aurigaster


IMG_2590_R1.jpg
Collared Kingfisher Halcyon chloris


IMG_2370_R1.jpg
Javan Pond Heron Ardeola speciosa

山下達郎の「ヘロン」はこの類の鷺の仲間のことである。


IMG_2388_1_R1.jpg
Olive‐backed Sunbird Nectarinia jugularis


IMG_2418_1_R1.jpg
Spotted Dove Streptopelia chinensis


IMG_2403_R1.jpg
バイク多いです。税金の関係か?主に125ccのスクーター、オートバイがほとんどらしい・・


IMG_2385_R1.jpg
コンビニは日本でも見ることができるサークルKがほとんど・・
私は九州では見たことがないのですが、愛媛県で買い物をした覚えがあります。


IMG_2380_R1.jpg
スタバもありました。ケンタッキーも良く見かけましたが、
マクドナルドは少なかったです。
おそらく宗教上における食べ物の関係からでしょう・・
客もほとんどが海外からの観光客であると思う・・

続く・・











スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

