スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


葦原にて・・

Category : 野鳥 |

 Eurasian Sparrowhawk Accipiter nisus

午後から、晴れてきましたので、いつもの枯野へ・・

葦原にて、めずらしくハイタカの成鳥が近づいてきてくれました・・



IMG_1968_R1.jpg
遠くから、ハイタカかな!と思っていると・・

IMG_1970_R1.jpg
段々と・・

IMG_1981_R1.jpg
美麗な成鳥が、近くに来てくれました。ラッキー!!

IMG_1990_R1.jpg
葦原に夕日が差すと、ドラマチックな光景が広がっていきます。

IMG_2014_R1.jpg
寂しい場所で、日没まで、独り観察をしていました。
こんな自分が好きだったりもします・・




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

