
Category : スポンサー広告 |


西へ・・その②

Category : イロイロ |

 Yellow Wagtail Motacilla flava

土曜日の夜は干拓地の駐車場で車中泊・・
発泡酒を飲みながらUstreamを見ていると、
消防の方から声をかけられた。

消防の方「ここで何をしているのですか?」
私「鳥見で車中泊です。」
消防の方「いろいろと物騒なので気を付けて下さい。」

いろいろってなんすか・・(-_-;)
不安になったけど、まあいいやと思い寝袋の中に入った。

翌朝は、警察の方からも職質をされた・・
同じことの繰り返しであるのだが・・
警察の方「いろいろと物騒なので気をつけて下さい。」

だから、いろいろってなんすか・・(-_-;)・・


IMG_1231_R.jpg
不安と期待が交錯する中、
朝日に手を合わせ、一日のスタート・・

IMG_1268_1_R.jpg
Amur Falcon Falco amurensis

ここ何年かは毎年見れるようになってきました。

IMG_1223_R.jpg
Anosia chrysippus chrysippus

南方系の蝶カバマダラ♀ 地元の大分では見たことありません。
ここでは普通に見れます。食草があるのでしょう。

IMG_1297_R.jpg
Yellow Wagtail(juvnile→1st Winter) Motacilla flava

IMG_1306_R.jpg
Yellow Wagtail Motacilla flava

ツメナガセキレイ多かったです。6個体までは数えたかな・・

IMG_1300_R.jpg
Red-throated Pipit Anthus cervinus

IMG_1437_2_R.jpg
Richard's Pipit Anthus novaeseelandiae

コマミがいると聞いて探してはみたが見つけることは出来なかった。

IMG_1277_R.jpg
Ray of Hope

次回に期待・・




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

