スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ニトリ

Category : 野鳥 |

 Red-necked Phalarope Phalaropus lobatus

アカエリヒレアシシギがいるよ。ということで行ってみました。
冬羽で地味なのだけど、白くて、とても綺麗・・
個人的に額の形がかなり可愛く感じました。これがフェチというものかと・・



IMG_8397_1_R.jpg
Red-necked Phalarope Phalaropus lobatus

翼の下面です。動きのある写真が撮れるまで待ってみました。

IMG_8096_R.jpg
Wood Sandpiper Tringa glareola

くつろぐタカブシギ
全体的に鳥の数は少ない・・

IMG_8526_R.jpg

帰りにニトリで買い物をしました。
ブックシェルフの金額は5,9K・・
自宅に戻り、組み立てをして本を並べてみた。
お値段以上の感じはした・・



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#71 No title
なかなか片付いているではないですか。
実はワタクシ、大工仕事?が好きです。
先日も子ども達が使っていた二段ベッドの枠を使い、棚を作りました。
ネジもちゃんとインパクトで外して再利用です。お見せしたいくらいです。
#72 スピザーさんへ
すごい!ビフォアアフターの匠みたいですね。
#73 秋に備えて
胆石除去手術してすっきりして、秋のタカの渡りに突入です(^_^;)

件の500f4はまだ試していません(T_T)
腕が鳴るというか機材が泣くと言うべきか?
諫早のseasonが待ち遠しい!?

このタカブはえらく嘴が長く感じます(?_?;
ヒレアシシギは好きなシギの一つです(^^)v
#74 ta2さんへ
お久しぶりです。
ちゅーか、お体、大丈夫ですか?

私もチュウヒのシーズンが待ち遠しいです。
ところでカメラは7D?60D?
#75 台風後
経過は順調です。チュウヒ対応機材はD7です(^_^;)
#76 ta2さんへ
なるほど。お体お大事に~(^o^)~
私は今週末、天気が良ければ烏帽子岳に行こうかと・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

