スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


花もいいね・・

Category : イロイロ |

 Paeonia japonica (Makino) Miyabe et Tatew


IMG_9253_R1.jpg
山へ行くと、花を撮っている人が、けっこういました。
わたくしも仲間に入れてもらいましたが、
皆さまから「花の撮影には三脚が必需品ですよ~」と教えて頂きました。

IMG_9208_R1.jpg
ツノフトツツハネカクシ Osorius taurus Sharp

異形の甲虫、ハネカクシ。

IMG_5641_R1.jpg
ヒガラ Coat Tit Parus ater

EF400F5,6 ISO800 絞り優先 開放+2/3
たまには撮影データでも・・
逆行でしたので、プラス補正してみました。

IMG_5654_R1.jpg
運よくイヌワシでも現れてくれないか・・
あ~、ため息の空・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

