スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


昆虫も動きだしてきました

Category : 昆虫 |

Mimectatina meridiana ohirai Breuning et Villiers

ビーティングで落ちてきたのは・・
IMG_8617_R.jpg
コゲチャサビカミキリでした。

IMG_4698_R.jpg
観察した場所は、
霊験あらたかなところといった感じがします。
昼間でも少し薄暗く、
雰囲気が周囲の山とは異なっています。

IMG_8742_R.jpg
アミダテントウ Amida tricolor (Harold)

IMG_8638_R.jpg
ウシカメムシ Alcimocoris japonensis
異形の昆虫は好きです。

IMG_4706_R.jpg
鬼が一日で作ったと言い伝えのある石段。
諸星大二郎の作品の世界を思い浮かべさせます。

IMG_8661_R.jpg
マツムラグンバイ Tingis matsumurai
やっと昆虫の発生が活発になってきたかな、
というような印象がしました。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

