スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


天気が良いので、西へ・・

Category : 野鳥 |

IMG_2786_R1.jpg
Eastern Marsh Harrier(female) Circus spilonotus
おそらく国内型雌。虹彩が黄色いタイプ。

天気が良さそうなので、西へドライブ・・
旅のおともはカーディガンズ、アトミックスウィングなどの
90年代スウェディッシュポップ・・なつかしい・・


RIMG0332_R1.jpg
広大な葦原が広がる調整池。開門調査でどのように変化するのであろうか?
ご来光に手を合わせて、一日のスタート・・

IMG_3096_R1.jpg
Black Stork Ciconia nigra
チュウヒを観察しているとナベコウが頭の上で舞い、表敬訪問。

天気が良いので、オープンテラスでエールやワインを飲みたくなりました。

IMG_2893_R1.jpg
Merlin(male) Falco columbarius
コチョウゲンは5個体がねぐら入りで現れた。

IMG_2839_R1.jpg
Hen Harrier(juvenile) Circus cyaneus
ハイチュウ幼鳥、かなり白いタイプ。

目がクリクリしてギザカワユス・・

IMG_2851_1_R1.jpg
Eastern Marsh Harrier(male) Circus spilonotus
チュウヒ大陸型雄、日没間際に割と近くを飛んでくれました。

バーダーも少なく、のんびりとした一日でした。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#53 チュウヒ禁断症状
西の国のチュウヒが当然気にはなっております。こんなタイプ昨年居たかな???森山地先にいた奴に似ては居ますが。
#54 (藪じい改め)引きこもり爺さまへ
引きこもってましたか~
この個体は移動途中の個体かなと?
地味系だけど、虹彩黄色なので迫力ありました。
そろそろシーズンは終了に近いですね。
#55 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

