
Category : スポンサー広告 |


干拓地の自然

Category : イロイロ |

Common Kestrel (male) Falco tinnunculus

西の方の干拓地に行ってきました。

西日があたり、より綺麗に見える チョウゲンボウ の雄



マメハンミョウ

Category : イロイロ |

Epicauta gorhami

マメハンミョウ大量発生・・

西へ・・その②

Category : イロイロ |

 Yellow Wagtail Motacilla flava

土曜日の夜は干拓地の駐車場で車中泊・・
発泡酒を飲みながらUstreamを見ていると、
消防の方から声をかけられた。

消防の方「ここで何をしているのですか?」
私「鳥見で車中泊です。」
消防の方「いろいろと物騒なので気を付けて下さい。」

いろいろってなんすか・・(-_-;)
不安になったけど、まあいいやと思い寝袋の中に入った。

翌朝は、警察の方からも職質をされた・・
同じことの繰り返しであるのだが・・
警察の方「いろいろと物騒なので気をつけて下さい。」

だから、いろいろってなんすか・・(-_-;)・・

花もいいね・・

Category : イロイロ |

 Paeonia japonica (Makino) Miyabe et Tatew

